fc2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
年末年始休業のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始休業期間について、以下にお知らせ致します。

【インテリア茶箱クラブ 年末年始休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、
12月29日(水)~1月5日(水) まで年末年始休業とさせていただきます。

レッスンの受付、お問い合わせの返答は1月6日(木)よりご対応させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

20211208holiday.jpg



Amazon Kindle版 電子書籍販売のお知らせ

Amazon Kindle版 電子書籍販売のお知らせ

20211105_blog.jpg

バリエーション豊かな美しいインテリア茶箱の写真が満載!!茶箱の歴史やインテリア茶箱の誕生小話の他、基本の作り方も掲載された人気の書籍がAmazonのKindleでご購入いただけるようになりました。「茶箱」がこんな風になるの??様々な生活シーンで実用性抜群のインテリアとして活躍する「インテリア茶箱」。ご自分の生活にどのように使えるか想像しながらお楽しみください♪

■ご購入はこちら
お部屋が華やぐ極上収納 インテリア茶箱 Kindle版



レッスンの開講・通常営業再開のお知らせ

平素より、インテリア茶箱クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言に伴い、レッスンの休講および時間短縮営業を行っておりましたが、9月30日に解除となったことを受けまして、10月1日より、レッスンの開講および通常時間による営業を再開することになりました。

引き続き、一部スタッフの時間差・在宅ワークなどは継続されますが、お電話・メール対応・商品発送など通常通りのご対応をさせていただきます。またレッスンに関しましては、1回のレッスンに対し、2~3名様まで人数を減らしての開講とさせていただきます。


営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

1.ドアノブやテーブルを消毒薬で除菌いたします。
2.レッスン休憩(ランチ)以外はマスクの着用をお願いいたします。
3.定期的に換気のため窓や入口を開放いたします。暑さ寒さに対応できる服装でお越しください。
4.入店時に手指の消毒・体温チェックをお願いいたします。
5.密接・密集を避けるために人数を減らしてのレッスンとなります。なるべく間隔をあけて密接になる状況を避け、感染対策パネルを挟んでお座りいただきます。

感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再びレッスンを休講・時短営業する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。
レッスン日程のご相談、不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ先】
メール: info@chabako.jp
TEL:03-6421-5257
営業時間:平日 9:00~17:00(土日祝はお休み)




お問い合わせ電話番号復旧のお知らせ
平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2021年9月8日頃より、電話(03-6421-5257)が繋がりにくい事象が発生しておりましたが、現在復旧致しましたことをご報告致します。不具合発生中にお電話いただいたお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言再延長に伴う営業時間変更のお知らせ

20210910covid.jpg


平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

先日、政府より緊急事態宣言の再延長が発令されました。新型コロナウィルスの感染が拡大していることを受けまして、度重なるご迷惑をおかけいたしますが、インテリア茶箱クラブではお客様と職員の安全を考慮して、宣言が解除されるまでの期間、引き続き営業時間の短縮およびレッスンを休講とさせていただくことにいたしました。
皆さまには多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*************
緊急事態宣言解除までの間
*************

■ ほとんどの社員が在宅ワークとなりますが、お電話、メールにつきましては通常通りのご対応をさせていただきます。
■ 毎日2名のスタッフが 11:00~16:00 まで、出勤いたします。

※お電話に関しましては転送になる場合があり、繋がるまでお時間を要する場合がございますことをご了承頂ければ幸いでございます。

お問い合わせ先
メール: info@chabako.jp
TEL:03-6421-5257  
※こちらのお電話がつながらない際は、03-3786-8743までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

レッスン
東京/大阪:緊急事態宣言が解除されるまでレッスンは休講いたします。
※ご予約済みのお客様には個別に対応のご相談をさせていただきます。

認定インストラクター養成コース
東京/大阪:緊急事態宣言が解除されるまでレッスンは休講いたします。

オーダー商品納期
誠に勝手ながら公共交通機関を使用する職人の出社を控えさせていただく事にいたしました。
それに伴いお約束の納期に間に合わないものも出てきてしまう事となり、心よりお詫びを申し上げます。対象となるお客様には個別にご連絡、ご相談をさせていただきますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

オンラインショップ
職員の安全を考慮して、時短と在宅ワークにて対応をさせて頂くことにいたしました。
それに伴い、発送日を毎週1~2回にまとめてさせていただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さまには多大なるご迷惑、ご不便をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

期間中、事態を注視しつつ、変更がございましたら都度ご連絡をさせていただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。