プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
サンダーソン社創立150周年記念イベント「VERY SANDERSON」展!
今日から、サンダーソン社創立150周年記念イベント「VERY SANDERSON」展が、マナトレーディングの東京ショールームにて開催されています。

ミセスにて開催された「ハンドメイド・グランプリ」の受賞作品も展示されているそうです。
どうぞこの機会に、サンダーソンの素晴らしい世界をご覧になってみてください!

昨日は今回の展示会に先立って、祝賀会が英国大使公邸にて開催されました。

お招きにあずかり、皇居を見ながら紅葉真っ盛りの美しい銀杏並木をポコポコと気持ちよく歩いて会場へ。
sanderson1

庭園、建物、そして中のしつらえもさすがにとてもブリティッシュ。
重厚で素敵な大使公邸でした。
sanderson3


会場にはハンドメイドグランプリの受賞作品や、サンダーソンの生地を使ったインスタレーションなど、見て楽しめるものが沢山!
sanderson2


会は、まず英国大使のご挨拶から始り、サンダーソン社の方、そして今回の主催、マナトレーディング斉藤社長さまのスピーチをへて、「ショップディスプレイ・コンテスト」や「ハンドメイド・グランプリ」の表彰式なども行われました。

150周年。
奥の深いインテリアファブリックの世界に改めて溜息がでる思いがしました。

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用