プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
「Atlier Ribbon」の池先生のフレンチデコ開講説明会が仙台で行われます!
認定インストラクターで「Atlier RIBBON」主宰の池先生による
フレンチデコ講座開講説明会が仙台で開かれることになりました!

20130110_243164.jpg


池先生のお教室では9月にフレンチデコ講座が開かれます。
フレンチデコ講座は規定のキットを使用した内容となっており、
可愛い沢山の作品も楽しく簡単に完成するコースです
先生になってみたい方、又は単に作品作りを楽しみたい方など、
個人のニーズに合わせて講座を受講する事も可能です。

そこで納得してこの講座をご受講をしていただきたく、説明会の開催が決定しました!
当日は先生が詳しいコース内容のお話と、
参加にあたり不安な点や疑問点へのご質問にお答えして下さいます!


●「Atlier Ribbon」池先生によるフレンチデコ講座説明会
日時:8月6日(火) 10時30分~11時30分
場所:仙台駅周辺
 ※お申込みいただいた方には後日場所の詳細をメールでご連絡いたします。

お申し込み・お問い合わせは専用フォームからの受付となります
また講座の詳細は池先生のブログも併せてご覧ください。

日本ヴォーグ社でもご好評いただいているフレンチデコ講座。
お近くにお住まいで、興味をお持ちの方はぜひこの説明会をお見逃しなく!!
たくさんのご応募をお待ちしております!

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用