プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
横浜・鶴ヶ峰のギャラリーにて展示会が行われました
去る3月6日~10日まで、当インテリア茶箱クラブ
認定インストラクターの池智子先生が、横浜鶴ヶ峰の地域密着ギャラリー
ふらり」にて展示会を行いました!

ここは近所の主婦や作家さんの展示会が行われている、地元に根ざしたギャラリーです。
IMG_0406.jpg

展示会にはご近所の方が沢山訪ねてきてくださったそうです。
今まで沢山の作品を見てきた方々もインテリア茶箱は始めて目にしたようで、
口コミで「素晴らしいものがあるから見たほうがいいよ」と言われていらした方が沢山だったそうです!
IMG_0397.jpg
初めてみるインテリア茶箱に、
茶箱って大きい物しか見た事ないけど、こんなに可愛い1キロがあるんですね。
「「フレームもインテリアに良いですね。
等、本当に沢山の反響があったそうです。
池先生のブログにもレポートがありますので、是非ご覧ください♪
関連記事

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/125-380121e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)