プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
インテリア茶箱認定インストラクターさん達のブログ拝見!第2弾
前回に引き続き、認定インストラクターさん達のブログを拝見!

動きのあった所をピックアップしてみました。
暑い夏を乗り切って、元気いっぱいに活躍されているようです!
最近はオーダーを請ける認定さんたちが増えて、実力のついてきた様子がうかがえます。

今回ここにリストされていない方達にも、それぞれ楽しい話題やレッスン情報がありますから、
HPのリンクページや、認定教室ページからどうぞ訪問してみてくださいませ!


デュデコレホームページリニューアルしましたね!中日カルチャーや、静岡SBSカルチャーなど、この秋~冬はカルチャーづいています!


インテリア茶箱クラブ OYAGI 
素敵なウェディングボックスを制作!今月は立て続けにレッスンが入っているそうです!


シェ・ミキ
銀座「マリアアマリア」さんでの展示依頼、オーダー茶箱が続々!


ラムズイヤー
夏の間にちょっとした怪我を・・・。やっと復活してレッスン再開です!


ミニョンヌ
オーダー茶箱や古い茶箱のリメイクなどに挑戦!


プリマ・シャキステン
ブログ初心者、頑張っています!来月の関西展示会ではおおいに活躍予定の認定さんです。


アニヴェルセール・ファンタルゴ
コンスタントに銀座でレッスンの入る実力派!FUTA-URAアートも軌道に乗っています!
インテリア茶箱クラブ旗の台のお客様のオーダーにもFUTA-URAアートを施してもらうことが多いです。


ランコントル
FUTA URAアートデコでメタルビーズを担当してる先生。出張レッスンが徐々に入ってきたようです!
今月は古い茶箱のリメイクレッスンのお問い合わせがあったとのことです。


アプレミディいつもながら精力的な活動をされている木下先生もやはりオーダー茶箱を。さすがの良いセンス!


アコ・デコ
受講された生徒さんが認定クラスをご希望に!魅力的なレッスンをなさっている証拠ですね。


ラクロッシュ
今月は和風の生地でレッスンをなさったようですね。生徒さんのお持込みだそう。猫脚がオシャレ!



アトリエ・リボン
こちらも素晴らしい和物のオーダー作品がアップされています!お客様のお嬢様の晴れ着で。


アンラバンドゥ
インテリア茶箱クラブ、プラスアルファレッスンの「オーバルミラー」を早速仙台で!すぐにお申し込みがあったそうです。


ロージー
親子さんでのご受講の様子!素敵な茶箱が仕上がっていますね


アトリエ・ジョイ
4月に大阪認定インストラクタークラスを開講してから、中々順調にお申し込みが入っています。10月の関西展示会も控えてこれから大忙しですね!


HACOワークス
すでに雲の上の人のような様相を呈してきた国府田先生。はばたいていらっしゃいます!
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/156-150804b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)