プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
新井千恵子先生から報告が届きました♪
インテリア茶箱クラブの認定インストラクターで「Atelier L'oiseau Bleu」主宰の
新井千恵子先生から嬉しい報告が沢山届きました!!
※新井先生の詳しいプロフィールはこちら

まずはこちらの報告から!

9月に開催されたつまみ細工「朱緋紅や」主宰 桜居せいこ先生の展示会にて、
新井先生の茶箱が2点、「簪箱(かんざしばこ)」として出展されました!
(茶箱のサイズは右のものがNORI-M、左のものが1KSになります)
展示会の雰囲気と合っていて、尚且つ存在感もありますよね。

70c3678f.jpg

また新井先生は桜居先生と11月11日、12月9日にも「簪箱の会」として
横浜でインテリア茶箱のワークショップを開催されるそうです!!
(※ワークショップはご好評につき既に満員となっております)
詳しくは新井先生のブログ桜居先生のブログにてご確認ください。

そしてとても喜ばしい報告が!!

attachment.jpg

新井先生の教室の生徒さんでフラワーアレンジメントの先生をされている方の
ご自身で作られた茶箱にさらにプリザーブドとオルネのアレンジメントを施したもの
オルネフラワー協会主催のコンテストにて「東京堂賞」を受賞されたそうです!!
おめでとうございます!!
フラワーアレンジメントを加えることによって一気に茶箱も華やかになりますね♪

さらに!さらに!見逃せない情報です!!
なんと新井先生が来年の1月に個展を開かれるそうです!!
※詳細は先生のブログで確認できます→こちら
このブログでもまた日が迫ってまいりましたら改めてお知らせしますね。

素敵な作品やイベントが目白押しですね。
ぜひまずは11月の横浜の展示会にいらしてみてください!
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/169-67beb62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)