プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
ベル・ジュバンス
うちの教室にはおなじよ~な年代のスタッフが7名ほどおります。
いろいろな人がおりますが、美容の話と、痩せる話には一同飛びつく傾向があります。
ここ数カ月足しげくクラスを受講してくださっている某マダム。
銀座に精通されているゴージャスで美しい方。
あらゆることの情報通で、もちろん美容系も・・・。
そのマダムが一押しでお勧めなのがベル・ジュバンスの弱酸性シャンプーとヘアエステ。
item_01.jpg

いろいろうんちくはあるようですが要は地肌を清潔かつ健康にするらしい。
ご興味ある方はこちらへ Belle Jouvence 
マダムはご親切にも皆にシャンプーのサンプルをくださって、みんなで使ってみました。
うん、すごくいいです。やさしい泡立ちで、洗っているときは少しきしむ感じはするけど、リンスをしなくても髪はしっとりつやよし。泡切れもすっきり。そのまま顔も体も洗ってよいのだそうだ。(そこに飛びついたものぐさな人もいます。)中にはやはりちょっとリンスほしいという人もいますが、その場合はリンスもあるらしい。
何しろ皆お気に入りで現在使用中
で、シャンプーの前に一度受けるべきというのがヘアエステ、地肌をピカピカにしてもらえるそうです。
そこでスタッフの数名がすでに体験済み。ものすごく気持ちよいって!
ここだけの話、一人の旦那さんを連れていったところ、かなり白髪で薄くなっていたおつむが、エステを受けて2週間ほどしたら黒い毛がはえはじめた!!!そうなのです。信じられな~~い!!
ご紹介いただいたのが五反田の山崎伊久江美容室五反田店
料金などはすべてHPで確認できますよ。予約が必要です。

ヘアエステを体験した他のスタッフからも書き込ませますね~。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/17-5888af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)