プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
芦屋展示会好評開催中!!★現地レポート
無題


インテリア茶箱クラブ 秋の彩展 @芦屋

好評開催中です!!

※展示会詳細は過去記事特設ページへ!


現地よりレポートも届きましたのでご紹介します☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月27日

お天気に恵まれた昨日の初日は、たくさんの方においでいただきました!

関西地区の方のみならず、わざわざ関東のほうからも足を運んでくださったかたなどもいらして、感謝感激。
今日も頑張ります!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月28日

今日もまたまた沢山のお客様にいらして頂きました。
初日に取材に来てくださった阪神版毎日新聞さんが今日朝刊に記事を載せて下さいました。それをご覧になって初めてインテリア茶箱を知ったという方が何人もご来場下さり、説明させて頂くほうも力が入りました!
写真は、主宰のお知り合いの刺繍と刺し子の先生が作ってプレゼントして下さったもの。今度コラボしましょう、と盛り上がった主宰、すっかりご機嫌で早速使わせて頂いていました。

SN3Q0642.jpg


明日は雨の予報。ギャラリーのエントランス前にブルーシートで急遽屋根を設置。慣れない作業に四苦八苦しながらスタッフ皆でなんとかかんとか形にしましたが…。さてはて、どうなる事やら?


※毎日新聞の記事はこちらから見ることができます→毎日新聞のページへ
 記事では30年前から~と紹介されていますが、主宰の話では50年前の外国人の方が作られた茶箱の写真も見たことがあるそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

展示会は大変ご好評をいただいているようですね!
今日(28日)はフォトフレームのワークショップも開催されました。
ワークショップの様子は次回の現地レポートで掲載を予定しております!!
また展示会の様子は認定インストラクターの別所先生のブログでも紹介されていますのでぜひご覧ください。

明日(29日)展示会最終日となりますので50点以上の茶箱たちを見られるのも
これがラストチャンスです!!
興味のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/176-aa8bf10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)