プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
インストラクターに新たに3名の方が加わりました!!
インテリア茶箱クラブでは昨年末に新インストラクターを迎えることができました!!
なんと今回は一気に3名の方がインストラクターに認定されました!!

IMG_9874.jpg

※左から佐野里江子先生miecce先生山本佳世先生

今回はその3名の方を卒業制作品とともにご紹介します♪


まずは「Box R」佐野里江子先生の卒業制作から。

chabako_sano.jpg

落ち着いたグリーンが印象的な作品ですね。中にはカルトナージュの内箱とミラーがついています。
佐野先生は3月より磯子にてレッスンが行われる予定です。
更に8月にはインテリア茶箱とカルトナージュを展示会に出展されるそうです!
佐野先生へのお問い合わせはこちら→boxrchabako@yahoo.co.jp
また先生のブログはこちら→「Box R」


続いては「MICCOTTI」miecce(ミーチェ)先生の卒業制作です!

chabako_tanaka.jpg

マリー・アントワネットをイメージした作品ということで、とてもゴージャスな作品ですね。
miecce先生は自由が丘にて6月ごろにレッスン開始を予定しています。
お問い合わせはこちら→miccotti@email.plala.or.jp
先生のブログはこちら→「MICCOTTI(ミコッティ)」


そして「アトリエ K」山本佳世先生の卒業制作がこちら!

chabako_yamamoto.jpg

葛の繊維でできた琉球藍染のスカーフを使った作品だそうです。色合いがとても綺麗ですね!
山本先生のレッスンは詳細が決まり次第お知らせします。
レッスン場所は静岡県を予定しております。


新インストラクターの先生方のこれからの活躍を大いに期待しております!
関連記事

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/193-bde58ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)