プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
日本ヴォーグ社・ディプロマ講座「フレンチデコ」、横浜教室開講!!
インテリア茶箱クラブ監修の日本ヴォーグ社・ディプロマ講座

「フレンチデコ」


frenchdeco_button.jpg

※講座の詳細はこちら


先日28日に横浜校でも講座が開講いたしました!!

French Deco yokohama

とても整理整頓されている雰囲気の良いヴォーグ学園横浜校。
生徒の皆さん、ここでもとても熱心にノートを取りながら頑張って下さいました!
レッスンの最後には拍手もいただき、初日で緊張気味だった講師もほっとしました。
これからもよろしくお願い致します!

まだ開講していないお教室は大阪のみとなりました。
大阪教室の受講生の皆様、どうぞお楽しみに!!
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/235-47404556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)