プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
【インテリア茶箱】ウィーンの地でみごとに開花!
GWも終わり、すべてが日常を取り戻しております。
皆さまは如何お過ごしになられましたか?

さて、天変地異、アイスランドの火山噴火
その火山噴火の影響を私たちがもろに受けようとは・・・・

愛するインテリア茶箱達がオーストリアはウイーンの日本大使公邸にて「お披露目デビュー」。こんな素敵なお話に胸を躍らせ、大事に大事に送り出したその矢先の出来事になんということ!・・・

しかし、思いは強かった・・・強い願いは届いたのであります。
予定通りことは運び・・・・このたびオーストリア大使公邸での、華々しいデビューは
大成功を収めたのであります。

こちらからのインテリア茶箱大使である溝口様、現地での実演など、多大なるご尽力を頂きました。本当に有難うございました。
そしてなにより、田中駐オーストリア日本大使の並々ならぬご配慮に感謝の気持ちでいっぱいです。布を張った茶箱もさることながら、茶箱そのものの歴史など、お客様が興味を持って下さるように丁寧にご案内してくださったそうです。

ここまでくるのに、どれくらいの時間と手間を・・・うううう・・本当に感謝感謝です。

インテリア茶箱のお披露目の後の手ごたえは感じております!!
これからの、インテリア茶箱の展開がますます楽しみ楽しみ。
わくわくいたします。

現地での純和風のインテリア茶箱達の活躍の画像は追って公開させて頂きます。

あの、60Kの茶箱が・・・・大使公邸の中では・・・小さくに見える・・
ん~~~どれくらい広い公邸なのでしょうか・・・・
60Kの茶箱・・すずめおのお宿のようなわが家になど、置ける広さはございません・・とほ。

こんなところのレポもお楽しみに~~~

トヨピ
関連記事

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/41-c6d5f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)