プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
「インテリア茶箱の世界」出版記念展示会、無事終了!
12月27日午後3時半、最後のお客様を見送って、「"インテリア茶箱の世界"出版記念大展示会」が大盛況のうちに幕を閉じました。

年末のお忙しい中、足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました!心より御礼申し上げます。

インテリア茶箱18年目の展示会となったこの度のご来場者数は1000人を超え、誠に有難く、また大変感慨深いものがありました。

皆様には1階から3階までのゆったりした空間で、インテリア茶箱クラブ本部、そして参加された認定インストラクター50余名の、「茶箱」というたった一つのカタチをめぐる創造性と底力、そして何より「楽しむ心」をご覧いただくことができたのではと思います。

今回はテーマを決めず、「150cm x 60cmのブース空間に存分に自分の世界を作ってください」とお願いしました。すると不思議に誰一人作品がかぶることも無く、洋物和物もちょうど半々程度になったのです。面白いものですね。

皆様にはインテリア茶箱を通じて「茶箱」を再発見し、日本の手仕事を生活の中で楽しむという考えを少しでも共有していただくことができたなら、これほど嬉しいことはありません。

「美しく暮らすための上質収納"インテリア茶箱の世界"」の発売は:

Amazon 12月29日
首都圏書店 2016年1月10日
全国書店 2016年1月15日

なお、弊社ウェブショップ では販売を開始しております。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/428-97a8f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)