プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
★シーズナルレッスン スペシャル特集 ★
リバティのインテリアファブリック、人気No. 1の生地を使っての今回のシーズナルレッスン

2月上旬は、春を待つウキウキのシーズナルレッスンウイークとなりました💛


第一日目、4名さまが仕上がりました。
一面お花畑のこの柄は、ロープ、タッセルなどで皆さまそれぞれのイメージで作っていただきました。

♡Hさま
サイドのロープを少し大きする事でアクセントになりました。ビーズの入ったタッセルで大人のイメージになりました。

♡Aさま
優しいピンクを合わせタッセルもぴったり
2日に渡ってのレッスン、楽しい時間を過ごしていただきました。

♡Tさま
濃いエンジ色がグッと引き締まり素敵な作品になりました。

♡Sさま
多色のロープを合わせ貝の形のタッセルで個性を出していらっしゃいます。


今回のシーズナルレッスンはスーパーキットを使ってのレッスンでした。
もちろん生地もカット済み、丁寧に作業もでき、作り易さに感嘆の声があがりました。
スタッフも嬉しいかぎりです。
インテリア茶箱に大いに関心を持っていただいた満足のレッスンでした!

このたびレポが遅くなりましたが、今回の好評レッスンを踏まえて次回のレッスンを企画中です!
皆さまどうぞ楽しみにしていてくださいね^^

シーズナルレッスン3
シーズナルレッスン2
シーズナルレッスン1
♥インテリア茶箱クラブ通信♥
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/441-7b98bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)