プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
阪急うめだイベント「古布にまなび古布にあそぶ」無事終了いたしました!
7月20日から25日まで阪急うめだ本店さんにて開催されておりました展示販売イベント、
「古布にまなび古布にあそぶ」が無事終了いたしました。
沢山の方にご来場いただき、忙しいながらも充実した6日間となりました!

おかげさまで、展示されておりましたインテリア茶箱が次々とお嫁入りいたしました!
お嫁入りした茶箱たちをご紹介いたします。

まずは京友禅の大御所で、インテリア茶箱クラブが大変お世話になっております
藤井寛先生の友禅作品2点。
こちらは20K「琳派水紋に八ツ橋菖蒲図(黒)」です。
umedahanbai4.jpg

こちらは5K「雲取宝尽し(黒・赤)+昼夜図(青)」。
umedahanbai3.jpg

そして小倉織を使ったシャープでシンプルながらも美しい30KS。
(写真下段)
umedahanbai10.jpg

今回この展示イベントのために制作した新作Nori-M。
umedahanbai1.jpg

以前のイベントでコラボさせて頂いた、koha*さんの生地を使った小さな1Kサイズの箱。
umedahanbai6.jpg

シーズナルレッスンでも人気だった赤のちりめん1KS。
umedahanbai9.jpg


洋の作品もお嫁入りしました!
上品な赤に大胆な刺繍が人気の「Pierre Frey ELLETRA」Nori-S。
こちらはなんとイベント開始早々にお嫁入りを果たしました!
umedahanbai11.jpg

黄色が見事なManuel Canovasの「CARLA Safran」20KS。
umedahanbai2.jpg

猫脚がポイント!のNori-M。
umedahanbai8.jpg

その他、書籍や小物など沢山の方にお買い上げ頂きました!
本当にありがとうございました。


インテリア茶箱クラブはこの後8月10日より伊勢丹新宿店さんにて
テキスタイルデザイナー「mannine」岸本万里さんとコラボさせて頂いた作品をはじめとする
展示販売イベントを開催いたします!こちらも沢山のご来場をお待ちしております☆




関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/482-3f25a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)