プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
8月27日より台湾三越にてインテリア茶箱が展示販売されます!
昨日、伊勢丹新宿店での展示販売イベント「Chabako Creation」が無事終了いたしました!
沢山のご来場を頂きまして誠に有難うございました!
またイベントの詳細なご報告は追ってアップさせて頂きますので、いましばらくお待ちくださいませ。

さて、直前のお知らせとなってしまいましたが、8月27日から9月19日まで
台北三越にてインテリア茶箱が展示販売されることになりました!

「究極京都芸術展」
8月27日~9月19日
新光三越 台北信義新天地 A9館  8F


日本の若手作家の作品、伝統工芸品、日本の良い商品をご紹介するイベントとの事です!

taiwan_1.jpg
こちらに掲載されております鶴柄の茶箱は、
認定インストラクターの「横濱Breeze」主宰、KINUYO先生の作品です。
とても日本的で素敵です。書籍、「インテリア茶箱の世界」にも掲載されています。

taiwan_2.jpg

お近くにお越しの方は是非ご覧になってみてください!
よろしくお願いいたします!

関連記事

テーマ:和風、和物、日本の伝統 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/488-4e89956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)