プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
伊勢丹新宿店での展示販売イベント「Chabako Creation」無事終了いたしました!
先日8月10日~22日まで伊勢丹新宿店にて開催されました展示販売イベント
「Chabako Creation」。
台風など、天候が不安定だったりでどうなるかな?とちょっぴり心配でしたが
沢山の方にご来場いただき、大成功のうちに終了となりました!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!


イベント開催に先駆けて、5Fフロアのアートフレームにインテリア茶箱が展示され、
開始前から注目を浴びておりました!

isetan2016_1.jpg

そして今回は沢山の展示販売品がお嫁入りしましたのでご紹介いたします!

まずは今回コラボさせて頂きました、「mannine」さんの生地を使った茶箱!

60KS「Banana Love」 
2016banana_love.jpg


STOOL「Cactus」
2016cactus.jpg


5K「KENTTA」
2016kentta.jpg

mannineさんの生地を使ったインテリア茶箱は
カラフル&ポップなテイストで人目を引きつけておりました!


その他、新作や書籍「インテリア茶箱の世界」に登場した箱も続々お嫁入りいたしました。
順不同にてご紹介させて頂きます。
201608isetansales3.jpg
左から
15K「Chevron」
10K「ウイリアム・モリス いちご泥棒」
5K「Manuel Canovas LA VERRERIE」


201608isetansales2.jpg
左から
60KS「fadini borghi DANTE(ボディ部分に使用)」
NORI-M「koha* 合歓の木」
NORI-M「fadini borghi Elletra」


201608isetansales1.jpg
左から
NORI-M「Sanderson ANGELIQUE」
60K特注「fadini borghi Taormina」
20KS「ELITIS Fétiche」


そして和物もお嫁入り!
201608isetansales4.jpg
左から
NORI-M「久恒俊治 牡丹」
1KS「友野雅子 花環」
1KS「斉藤上太郎 TAMAMICHI」


お嫁入りした茶箱たちはそれぞれの場所で生活に彩りを添えてくれることでしょう♪
お気に召していただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして次回9月もまたまた大阪にてイベント出展が予定されております!
詳細はこちらのブログにて近日中にアップさせていただきますので、お見逃しなく!




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/490-9812b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)