プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
ブティック セリーズ駒沢店 展示受注会 無事終了!
ブティック セリーズ駒沢店での受注展示会、無事に終了いたしました!
ご来店いただきました皆様。有難うございました。

11日(水)は猛暑、12日(木)は台風の影響で雨模様だったのですが、お客様も一生懸命ご来店くださり、感謝感謝。見に来てくださるお客様は、初めてインテリア茶箱をご覧になるという方も多く、みなとても興味を持ってくださいました!

なかなか感触も良かったもので、これから引き続きお店でインテリア茶箱を扱ってくださることになりました。
オーダーが中心になります。

さて、このお店のすぐ向かい側と、すぐその近くに超有名なスイーツのお店が2軒ありました!

パティシエ ナオキ http://www.p-naoki.jp/
ル パティシエ タカギ http://www.lplctakagi.jp/top.html

セリーズさん店内から外を見ていると、次々お客さんが高級車で乗り付けます。
ためしにちょこちょこ買って食べてみました。
うまいっ!!
ここにずっといたらヤバイぞ~。体重100倍だぞ~。

次は、今回いらしてくださったお客さまが何人か、お着物を持ってきて下さる時にセリーズさんに伺います。
今度は何食べようかな~~~

関連記事

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する