プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
都立大学(目黒)に新インストラクターが誕生しました!!
先日、新しくインストラクターさんが誕生しました!
関口香子先生です!
2016-12-16

関口先生の卒業作品です。
先生の卒業作品は卒業作品ギャラリーにも掲載されております。是非併せてご覧ください!

作品のこだわりについては下記インタビューをご覧ください!
2016-12-16a

関口先生の卒業インタビューです!

Q:インストラクタークラスを受講されて如何でしたか?

関口先生:easyではない所がやりごたえがありました。大人になってからはきちんと物事を習う、という
機会があまりありませんでしたので、いい機会でした!

Q: 受講中に一番大変だったところは?

関口先生:仕事をしながらの受講でしたので、スケジュールのやりくりが少し大変でした。
課題ではやはりストライプの課題に苦労しました。

Q: 卒業制作のこだわりなどをお聞かせください。

関口先生:スペインに行った際にタイル屋さんが多く目にとまり、
そこからインスピレーションを得て外レール部分にタイルを貼りました。
外レールの下側部分は、ロープの替わりにシルクのリボンを使用して田舎の素朴な感じを表現しました。
あえてカチッとさせず、ゆったりとリボンを結んで「ゆる感」を出しました。

関口先生は都立大学(目黒)にてレッスンを開始予定です
ご興味を持たれた方は
info@atelier-apianisu.com
までお問合せください!

今後のご活躍を楽しみにしております!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/512-b19aa7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)