プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
☆☆新宿伊勢丹イベント【My Favoraite One】終了御礼☆☆
新宿伊勢丹イベント「My Favorite One」、大盛況のうち昨日終了いたしました

沢山の方のご来場を賜わり、誠に有難うございました💗
ワークショップも多くの方にご参加いただき楽しい時間を共有させていただきました😄🌟 有難うございます!

今回は大物、ピエールフレイの「タオルミナ」が最終日にお嫁入りを果たし、大盛り上がりをいたしました^_^

期間中人気が高かったのはピュアモリスの「いちご泥棒」、そして場所を取らないスツールとして便利なブラック・ストライプの5k型です。いずれも同型のリピートが複数かかりました!

今回はまた、「続けていて良かった」としみじみ喜びを噛みしめる事もございました。
12年前にお作りいただいた、今はなき幻の25K型インテリア茶箱の張り替えに、大切な曾祖父様の明治時代の素晴らしい帯をお持ちくださった方。

15年ほど前に沢山レッスンを受けてくださった方のご来場などです。
多くの心暖まる再会がありました。
「インテリア茶箱のある生活」がしっかり根ざし、楽しんでくださっているという本当に嬉しいお言葉も頂き、感動いたしました。

また、新規のお客様にも恵まれました。
会場に何度も通っていただき、じっくりご自宅のインテリアに会う布をお選びくださって「こだわりの大事なコレクション」に加えてくださった方。
「このところ何を見てもピンと来なかったんだけど、これを見て久しぶりにワクワクときめいたわ!」とおっしゃってくださった方。
数年前に銀座三越でご覧になってからずっと「いつかは」と思い定めていてくださった方。
また、奥様がお連れくださった「イイもんにしか興味がない」というご主人様が「大したもんじゃなかろうと思って来たけど、これだけきっちり作り込んでいるとは素晴らしいね。頑張りなさいね」とおっしゃってオーダーを許可してくださった事もありました。

スタッフや協力者の皆さんの獅子奮迅の働きの成果が実感された2週間。
嬉しいお言葉の数々。
次回に向けての何よりの活力です。
改めて全ての皆様に深く御礼を申し上げます。有難うございました。

🌟 次回は3月、新宿伊勢丹の大島紬展に参加させていただきます。
詳細は追ってお知らせいたします。
どうぞ、お楽しみになさってくださいね

ワークショップ タオルミナ60ESP Kトワレピンク20
ブラックストライプ5K ブルー鳥柄1Kピュアモリス5K
                           モリスイチゴドロボウ紺10K





関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/529-b23f0202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)