プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
新宿伊勢丹 イベントご来場ありがとうございました
新宿伊勢丹イベント展示会 【未来に繋ぐ大島紬STORY】3/29~4/4
おかげさまで、大盛況のうちに無事終えることができました。

期間中ご来場頂きました、たくさんのお客様に深く感謝申し上げます。

今回は古き良き伝統の染め生地「大島紬」との初のコラボレーション
さらに、同じく伝統の技術により、機能性を持った「茶箱」
落ち着いた気品美と健気な茶箱とのみごとなマッチングだったと思います。
一週間と短い期間ではありましたが、確かな手ごたえがありました。

お客様から頂くお褒めの言葉が何よりの力になります
いつも応援してくださることを心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!

続く4月後半から5月のイベントも目白押しです。

東京都内方面では
銀座三越にて  「MITATE スタイル」4/25~5/14  3週間

関西方面では
阪急うめだにて 「Chabakoha」 Koha*さんとのコラボ 5/3~5/9 1週間

どうぞお楽しみにしていてくださいね 
追って詳しい情報をお知らせいたします



兜 全体大島紬  正面




   







関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/548-1f2f1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)