プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
インド大使夫人、インテリア茶箱に挑戦!鳩山幸さん、応援に!
今日は、とても嬉しいお客様をお迎えして盛りだくさんのプライベートレッスンでした!

ムリナーリニ・シン様は、駐日インド大使夫人で、ご自身はアーティスト。
現在も、東京以外で初めて、「池田記念美術館」で展覧会を開いていらっしゃいます。

とても美しい方で、「ちょっとソフィアローレン似よね!」とスタッフ皆で盛り上がりました。
「命」のこと、「自然」のこと。深みのある優しいお声で語られる精神世界のお話しについ引き込まれてしまいました。
作品は帯を使った本当に綺麗な箱です。 Class Gallery

そしてビックリ玉手箱!良きご友人だとおっしゃる、鳩山幸さまが応援に駆け付けてくださいました!
とてもナチュラル、飾らないお人柄で、大きな目が印象的な素敵な方でした。
ふと気が付くと、台所でお皿を洗ってくださっていたりして、笑えるやら恐縮するやら!

強力なお二人の迫力ある存在感!こんな方たちに茶箱を知っていただけるようになったとは・・・。
何だかインテリア茶箱も11年目にしてずいぶん遠くへ来たものだと、しみじみ感動の一日でした。


100922private
関連記事

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/55-7a242e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)