プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
当店の茶箱キットのこだわり
今日はインテリア茶箱クラブで制作している茶箱キットについてのお話です☆彡

茶箱キットとは・・・
新品の素茶箱に補強板、ウレタン(スポンジ)、キルト綿を装着したもので、すぐに生地を貼ることができる状態の茶箱です。



kitto5.jpg


インテリア茶箱クラブで取り扱っております茶箱は、先日ブログでもご紹介したお茶の産地である静岡県の茶箱職人さんが一つ一つ手作業で作っているものです。

B48DF9D8-A534-401D-A83D-1EF4484EEE75.jpeg


=インテリア茶箱クラブのキット制作のこだわり=

Point1
インテリア茶箱クラブでは、木が呼吸をできるようにキルト綿を施しています。タッカーにてとめており、素材そのものを大切に取り扱っています。


kitto3.jpg

Point2
茶箱の材料は国産の杉を使用しています。杉の木は殺菌作用が優れております。 蓋には補強版を施し、座ることが可能な椅子として利用できます。
また、上部にウレタンを入込んでありますので、ソフアーのような座り心地を体感して頂けます。


kitto1.jpg

インテリア茶箱クラブでは素材を大切にしながらキット作成に取り組んでいます。これからもお張替えなどをしていただきながら、皆様に長く安心して使える茶箱を提供し続けます。

インテリア茶箱キットのご購入はこちら
楽天 クラフトマテリアルピーシーズ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/617-414de8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)