FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
フレンチインテリア茶箱
みなさんこんにちは!
今日は「フレンチインテリア茶箱」のお話です☆彡
普通の茶箱とは異なり、布を簡単に張ることができる特別なキットがあることをご存知ですか??

「フレンチインテリア茶箱」ってなぁに?

french.jpg

卓上で大変簡易に、ステキな布張り茶箱が作れる特別なキットがあります。
このキットは理想的な仕上がりになるよう、あらかじめ土台作りがされているため、誰でも失敗することなく制作が可能です。そのキットを利用して作るのが、「フレンチインテリア茶箱」です。

本格的なインテリア茶箱とは異なる、簡易的作り方ですが、「ちょっと試してみたい」という方にはオススメです!
french2.jpg
この特別なキットは、日本ヴォーグ社「フレンチメゾンデコール」ディプロマ講座のディプロマを取得した方が進める特別講座、「フレンチインテリア茶箱コース」で使います。 
ディプロマコースはインテリア茶箱クラブ旗の台教室でも受講が可能です!!
>>旗の台教室のレッスンのご案内はこちら
※また、資格を持った先生から教えていただくことができます。

インテリア茶箱コースで使うキットのサイズは1KとNori-Mの2種類になります。
french3.jpg

【インテリア茶箱コース 作品のご紹介】
french5.jpg
上:1K 下:Nori-M
french4.jpg
Nori-Mサイズの茶箱の中にはトレーを入れて、おしゃれに収納もできます。

「フレンチメゾンデコール」は、カルトナージュを中心に、手軽に楽しめるキットが揃っています。「イロイロやってみたい気持ち」に火をつけるワクワク ディプロマ講座です♪
コース修了後には、1K、Nori-M、5K、10Kと、4種類の特別キットをお使いいただけます!
この機会に是非お試しになってみては如何でしょう?

フレンチメゾンデコールに関する詳しい内容は日本ヴォーグ社認定ディプロマコースHPにも掲載されておりますので、合わせてご覧になってみてください。

フレンチメゾンデコール講座
http://www.tezukuritown.com/maisondecor/diploma.html

フレンチインテリア茶箱コース
http://www.tezukuritown.com/maisondecor/about.html




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/635-9d7ac480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)