FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
今月の茶箱レッスン
インテリア茶箱クラブ 
今月の茶箱レッスンレポートです (*^_^*)

2019年7月の茶箱レッスンは、3(水)、20(土)、24(水)の3日間を旗の台教室で、12(金)に大阪教室にて開講されました。今月も楽しいレッスンとなりました!

201907lesson3.jpg


今月は、楽天茶箱ピーシーズの福袋でレッスンクーポンを購入くださったお客様が偶然にもお二人御一緒のレッスンとなりました!ご夫婦でご参加のお客様や旗の台スタッフが研修で参加するなど、和気あいあいとしたレッスンとなりました。

*レッスンを受講された生徒様からのコメント*

Aさん:昨日はレッスンありがとうございました。 また来月のレッスン日が待ちどおしいです♪大きな作品は、初めてですので出来るのかと心配しつつ、皆さま方が作られていらっしゃるのを見て、挑戦してみたいと思いました。次回の茶箱は前・後、決めないで飾り付けを楽しみたいと思っています。大きさも、飾り付けも、初めてづくしで、ドキドキワクワクです!レッスン日は、まだまだですが、今から楽しみにしています。

Bさん:久しぶりに集中してあっという間な楽しい時間を過ごさせていただきました。 先生にはご親切に指導していただき、是非またお伺いしたいと思います。 次は1KSで内布のタイプが希望ですが、おすすめが伺えたらと思います。アクセサリーケースにしたいので蝶つがいもつけたいです。

Cさん:先日はありがとうございました。とても楽しい一日でした。母も茶箱をみて、とても喜んでくれました。帯が80年ほど経ち、このような形でよみがえったのは夢のようです!大切に受け継いで行こうと思います。2人の娘達も可愛い、可愛いと、とても喜んでいました。次回は何を作ろうか、今からとても楽しみです。

【7月 制作作品】 

201907lesson.jpg


今月の茶箱レッスンの作品をHPにてご覧いただけます。
使用した生地やタッセルの情報など詳しく掲載しております。
ぜひこちらもチェックしてください☆

茶箱レッスンは毎月開講しております。
お一人様でのご参加もお友達とのご参加も歓迎致します。
自分だけのオリジナル茶箱を一緒に作りしましょう!

最新のレッスン日程空き情報はこちらをクリック!!

茶箱レッスンには、
人気のパッケージコースとお好きなサイズの茶箱、生地を使用して1日(1DAYレッスン)、もしくは半日×2日(2DAYレッスン)で仕上げて頂レギュラーコースがございます。 

その他、旗の台教室では、フレームボードや小さなサイズのミニ茶箱(桐箱)など、数時間で仕上げることのできるレッスンやフレンチメゾンデコールの講座も開催しております♪ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
レッスンの詳しい内容はこちらをクリック

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております♪

【旗の台教室】
〒142-0064
東京都品川区旗の台6-10-15
TEL:03-6421-5257
FAX:03-3786-8429
E-mail:info@chabako.jp

営業時間 平日10時~17時
(土曜日はレッスン開催時のみ営業。日曜・祝日は休業)
お申込みフォーム


【大阪教室】
〒558-0004
大阪市住吉区長居東1-20-22 203
TEL&FAX 06-7164-1103
E-mail:osakachabako@gmail.com
お申込みフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/779-9eb2948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)