FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
今月の茶箱レッスン
インテリア茶箱クラブ 
今月の茶箱レッスンレポートです (*^_^*)

2019年9月の茶箱レッスンは、12(木)、21(土)、25(水)の3日間を旗の台教室で、18(水)に大阪教室にて開講されました。今月も楽しいレッスンとなりました!

201909_lessonn.jpg


はじめて参加された方、数回ご参加の方、御友達同士で参加の方などで賑やかなレッスンでした。お互いのお茶箱をゆっくりご覧になるなど和気藹々の雰囲気でした。 レッスンをとても楽しみにしていたというコメントもいただいたり、次回の作品のお話でランチタイムも盛り上がりました。

*レッスンを受講された生徒様からのコメント*

Aさん:先日のレッスンでは、大変お世話になり、ありがとうございました。先週、待ちに待った茶箱が届きました。何度も聞いてしまってもとても優しく丁寧に教えてくださり、おかげさまで大満足の茶箱が出来上がり、うれしい限りです。次はどんなかんじにしようかな、、などと早速考えております。(^-^)

Bさん:久しぶりの茶箱レッスンで 初めての5K茶箱制作でしたので、緊張しました。思った以上の仕上がりに、嬉しかったです。シンプルな茶箱になると思っていましたがフリンジが思いのほかグレイドアップの仕上がりになり、魔法のように茶箱が変身しました。ふと夜 手を見ると、人差し指の下の方が、赤くぷくっと豆が出来る手前のようでした。これは、勲章ですね♪ 今日は、もう治っていました。レッスンを受けるたびに、皆さまの作品を見るたびに次々とイメージが湧きます。

【9月 制作作品】 

201909_lessonn2.jpg

今月の茶箱レッスンの作品をHPにてご覧いただけます。
使用した生地やタッセルの情報など詳しく掲載しております。
ぜひこちらもチェックしてください☆

茶箱レッスンは毎月開講しております。
お一人様でのご参加もお友達とのご参加も歓迎致します。
自分だけのオリジナル茶箱を一緒に作りしましょう!

最新のレッスン日程空き情報はこちらをクリック!!

茶箱レッスンには、
人気のパッケージコースとお好きなサイズの茶箱、生地を使用して1日(1DAYレッスン)、もしくは半日×2日(2DAYレッスン)で仕上げて頂レギュラーコースがございます。 

その他、旗の台教室では、フレームボードや小さなサイズのミニ茶箱(桐箱)など、数時間で仕上げることのできるレッスンやフレンチメゾンデコールの講座も開催しております♪ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
レッスンの詳しい内容はこちらをクリック

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております♪

【旗の台教室】
〒142-0064
東京都品川区旗の台6-10-15
TEL:03-6421-5257
FAX:03-3786-8429
E-mail:info@chabako.jp

営業時間 平日10時~17時
(土曜日はレッスン開催時のみ営業。日曜・祝日は休業)
お申込みフォーム


【大阪教室】
〒558-0004
大阪市住吉区長居東1-20-22 203
TEL&FAX 06-7164-1103
E-mail:osakachabako@gmail.com
お申込みフォーム
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/796-58556aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)