FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ
20210108_korona2


平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
コロナ禍の中での年明けでございましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、早速ではございますが、1/7(木)の緊急事態宣言を受け、誠に勝手ながらインテリア茶箱クラブではお客様と職員の安全を考慮して、営業時間の短縮を実施させていただきます。
皆さまには多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*************
緊急事態宣言解除までの間
*************

■ ほとんどの社員が在宅ワークとなりますが、お電話、メールにつきましては通常通りのご対応をさせていただきます。
■ 毎日2名のスタッフが 11時~16時 まで、出勤致します。

※お電話に関しましては転送になる場合があり、繋がるまでお時間を要する場合がございますことをご了承頂ければ幸いでございます。

お問い合わせ先
メール: info@chabako.jp
TEL:03-6421-5257

レッスン
東京/大阪:緊急事態宣言が解除されるまでレッスンは休止
※ご予約済みのお客様には個別に対応のご相談をさせていただきます。

川根:宣言が出ない限り、通常通り

認定インストラクター養成コース
東京/大阪:緊急事態宣言が解除されるまでレッスンは休止
※3月同様、ズームで進められるところ、自己学習したいところの対応実施致します。

オーダー商品納期
誠に勝手ながら公共交通機関を使用する職人の出社を控えさせていただく事に致しました。
それに伴いお約束の納期に間に合わないものも出てきてしまう事となり、心よりお詫びを申し上げます。対象となるお客様には個別にご連絡、ご相談をさせていただきますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

オンラインショップ
4月同様、職員の安全を考慮して、時短と在宅ワークにて対応をさせて頂くことに致しました。
それに伴い、発送日を毎週1回にまとめてさせていただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さまには多大なるご迷惑、ご不便をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


期間中、事態を注視しつつ、変更がございましたら都度ご連絡をさせていただきたく存じます。
大変な年明けになりましたが、皆さまのご健勝をお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/845-28144abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)