FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
休業日に関しまして
平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

corona04282slide.jpg


インテリア茶箱クラブは、新型コロナウィルス感染拡大防止の協力要請に応じて下記の曜日を、5月6日までお休みとさせていただきます。
それ以降につきましては、様子を見ながらお知らせをさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

休業日:火・水・土・日・祝日

また、月・木・金曜日においては基本、在宅勤務の体制をとらせていただいており、誠に心苦しいながら当教室でのレッスンも現在見合わせております。

5月8日(金)よりレッスン再開に向け、現在準備中ではございますが、事態の終息状況、行政のご指導状況などにより、急遽、レッスン休講となる可能性もございます。

皆様の「おうち時間」を少しでも彩る事ができたらと、現在楽天ショップでは緊急特別セールをしております。
ほとんどの商品が20%オフになっておりますので、どうぞご利用くださいませ!
楽天ショップ「茶箱ピーシーズ」

ただ、誠に申し訳ございません、オンラインショップの発送業務は5月7日(木)以降、週一日に集約して対応をさせていただきたいと思います。
商品の発送遅れにより、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後も状況を注視しながら対応を進めてまいりますので、HP等でご確認いただければと思います。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

レッスンやオーダーのお問い合わせ、オンラインショップのご注文は受付しておりますが、お電話がつながらない状況になります為、メールにてご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先
メール: info@chabako.jp

大変な時ですが、皆様どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/850-953d5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)