FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
緊急事態宣言延長に伴う臨時休業期間の変更に関して
緊急事態宣言延長に伴う臨時休業期間の変更に関して

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言延長に伴い、インテリア茶箱クラブは、新型コロナウィルス感染拡大防止の協力要請に応じて、下記の曜日を状況が改善されるまでお休みとさせていただきます。

休業日:火・水・土・日・祝日

また、月・木・金曜日においては引き続き、在宅勤務の体制をとらせていただいており、一部事務、制作作業は行っております。
但し、誠に心苦しいながら当教室でのレッスンは見合わせていただくことに決定いたしました。
オンラインショップの発送業務は5月7日(木)以降、週一日に集約して対応をさせていただきたいと思います。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

corona0507slide.jpg


インテリア茶箱のレッスンにお申し込み頂いている皆様へ

この度の新型コロナウィルスの様相が未だ落ち着きをみせない中、誠に心苦しいながら5月のレッスンも見合わせることにさせていただきました。再開につきましては、状況の改善が確認されてからとさせていただきたく、伏してご理解の程、宜しくお願い申し上げます
今後につきまして、以下の二択でご対応をさせていただきますので、大変お手数でございますが、ご連絡のほど宜しくお願いいたします。

選択肢1
無期延期。レッスン再開時に優先的に日程のご案内をいたします。

選択肢2
キャンセル。ご予約金のご返金をいたしますので、お振込み口座を合わせてお知らせください。

改めまして、レッスンを楽しみにしていらして下さった皆様にお詫びを申し上げます。3月から延期をして頂いた方には特に、ご迷惑をおかけいたします。今後の詳細が決まり次第、HPにてご案内をさせていただきます。今は事態の収束を待って元気にレッスン活動を再開できるよう備えていきたいと考えております。

※レッスンやオーダーのお問い合わせ、オンラインショップのご注文は受付しておりますが、お電話がつながらない状況になります為、メールにてご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先
電話: 03-6421-5257
メール: info@chabako.jp

何卒ご理解、ご協力のほど、宜しく申し上げます。
皆様もどうかお体を大切に、ご自愛くださいませ。



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/852-80852e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)