FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
インテリア茶箱【YouTubeチャンネル】動画配信のお知らせ
いつもご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令とともに、外出を控えご自宅で過ごす時間も多くなりました。更に5月末までの期間延長という現状に至り、人とのリアルコミュニケーションも断たれるのは誠に辛いです。
そんな中、楽しみを見出し、心が沸き立つことにも遭遇したいですね!!PCやスマホに向かう時間も多くなった環境で、ぜひおすすめした動画がございます。

インテリア茶箱クラブの【YouTube】チャンネルに始めての投稿を致しました!!

こちらは、6月に予定されていた展示会で発表の予定でした。今のところ全部で10本の動画を準備中です。旗の台本部教室でのレッスンの様子、レッスンとは違う雰囲気の商品制作の様子、百貨店展示や昨年の国立美術館展示などの様子も順次上げていきます。
是非チャンネル登録をお願い致します!

【第1弾は、茶箱の里「川根」の旧茶箱工場の動画になります】

前田親方と奥様


【茶箱物語 pt1】
https://www.youtube.com/watch?v=m3ut6S5yxck ←こちらをクリック!!

2019年の12月に幕をおろした100年続いた旧工場の動画です。今はもう空っぽになっていますが、前田親方と奥様の二人三脚の歴史が刻まれた、なんとも味のある工場でした。川根ののどかな風景の中、前田親方と女性一人を含む若手職人3人が粛々と仕事をしている様子、茶箱作りの工程など、ご覧いただけます。

あと少しの辛抱、また、笑顔でご挨拶が出来ますことを願い、日々健康に留意し過ごして参りましょう!
皆様、くれぐれも体調にお気をつけくださいませ。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/853-80b5555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)