FC2ブログ
プロフィール

インテリア茶箱クラブ

Author:インテリア茶箱クラブ
インテリア茶箱クラブ…
東京都品川区。
防虫・防湿に優れた「茶箱」に生地を張って素敵なインテリアにしてしまう今話題のクラフトのお教室。茶箱や生地の販売もしています。

最新記事

カテゴリ

書籍

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

インテリア茶箱ニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Interior Chabako Club BLOG
インテリア茶箱クラブより ニュース・展示会などのお知らせ・お教室での楽しい話題などをご紹介
茶箱レッスン再開のお知らせ
茶箱レッスン再開のお知らせ

slide0629.jpg


平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、すべてのレッスンを完全休講させていただいておりましたが、7月再開に向けて準備を進めております。3月からレッスンを延期して頂いた方を優先的に順次、ご案内をさせていただきます。これからの標準がどうなるべきか考えながら、レッスン会場ではこのような対策を講じます。

○「密」回避のため生徒様2名
○マスク着用
○アルコール消毒
○スタッフ・お客様の体調確認
○パーティション設置
○窓を開ける
○「IELU」による空間洗浄(旗の台本部7月より導入予定)


※インテリア茶箱クラブは「東京都働き方改革宣言企業」に合格しました。

緊急事態宣言が解除されても感染リスクがゼロになったわけではありません。安心してレッスンを受講していただくために、生徒様最大2名まで人数を減らし、密集をさけた環境で実施していきます。アルコール消毒やマスクの装着など、衛生に十分配慮した形で、お客様が安全・安心していただける感染予防に努めて参ります。引き続き、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

臨時休業となってから約4ヶ月が経過いたしました。長期にわたりレッスンをお待ちいただいた生徒様に心より感謝申し上げます。休講中は商品制作やオンライン事務系作業、在宅業務などに集中してきましたが、お客様を迎えることになって少し緊張感が走ります。色々考える機会になっているこの時代、上手にナビゲートしていければと、皆気持ちを新たにしています。

「ニューノーマル」の最終形に至るまで、臨機応変に対応できたらと、スタッフ一同気を引き締めております。レッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
電話: 03-6421-5257
メール: info@chabako.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorchabako.blog15.fc2.com/tb.php/864-a34d9405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)